忍者ブログ
ニコニコゲーム実況と絵を描くブログさ
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと小生意気にしたかったけど、なんか老けた
作業中、色んなソフトを点々とするという泥沼環境で描いたのでグダグダですw最近は仕事のドット絵ばっかり描いてるので、

たまには、フツーの絵でもと。
前回描いた、野郎三人の顔絵から、四ヶ月たってるというのが、いかにブログを放置したのか痛感させられます。

もうしわけねえ。

顔絵のほうは、なんか悪いクセで、老けましたw
全身の方は、ぶっちゃげ失敗ですw
ちょっと描き方変えてやろうかと思ったのですが、
うまく行かんものですな。

アストレイの帽子が左右非対称なのは、たしか「ガン×ソード」の主人公が、
そんな帽子だったのに影響されてです。
「ガン×ソード」はサントラは死ぬほど聞いてますが、アニメ自体は第一話と、最終回しか観てません。


ええと、なかなか時間がとれずに、またも放置気味ですが、ご勘弁を!
仕事明けにツクール始めて、何度か寝落ちしてますw

ツクールDSというツクール4以上に使い辛いゲームを買ったり、
ストレンジジャーニーをクリアしたり、

仕事で新しいケータイゲーム(ちょっと変わったRPG)を公開したり、
そのゲームの地名に「W・トレイターズ」がらみの名前を出しまくったり、
とか色々あったわけですが、

動画の準備は停滞してますが、
私は生きてます、生きてる限り、動画は作れますので、
ご容赦を!


どうでも良いですが、5月4日の東京ビッグサイトのコミティアに友人の御手伝いで行きます。
ホントなら、そこでW・トレイターズイラスト集売りたかった・・・!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です♪
お仕事忙しい中本当にご苦労様です!

毎回カオスになって行くタグもちょっと楽しみに待っていたwinter starですw

でも、タグがカオスになって行く=俺以外にもブラックさんの動画を心待ちにしている人がいるってことで、、、w

俺はのんびり待つのが大好きなので、お仕事の合間にゆっくり作ってくださいな、それがRPGツクールの醍醐味ですもん。あせらず自分のペースでがんばってください!
俺はブラックさんの世界観は本当に大好きです!

竜からの飛び降りシーンはRPGツクール経験者ならわかるこだわりを強く感じました!
あれ、大変なんですよねw

展開も本当に楽しみですが、上記にも述べたように実生活の本業を一番に考えてがんばってください!

では、失礼します!

ノシ
winter star 2010/08/04(Wed)18:17:04 編集
無題
ちょっと久しぶりにコメントするので自分のキャラ(名前)を忘れてましたw

↑名前がwinter star っとなっていますが、前にも何度かコメントしたdouble starです

別にどうでもいいですよね(笑)

失礼しました
double star 2010/08/04(Wed)18:22:32 編集
コメント返信遅くなりました!
>double starさん(で、いいのかな?w)

どうも!いつもコメント有難うございます!

変わっていくタグ・・・、モチベーションをもらえていたと同時に、焦りに焦ったというのが本音です。「続きを作るのは俺たちだ・・・」とか「W・トレイターズよ永遠に」とか、不吉なタグにキモを冷やしたものですw

本当に待たせるだけ待たせて、期待させるようなことを申したり、doublestarさんだけでなく、動画を観てくれている方、一人一人に土下座したいくらいですな。


更新に関しては、夏の仕事が想像以上にハードだったので、やはりポンポンと続きを上げ続けるのは難しいのですが、

仕事で色々なゲーム制作に携わってきて、
その中でもW・トレイターズは自分の作りたいものを妥協なく(RPGツクール4で出来る範囲で、ですがw)形にしている作品だと思っております。

同時に「これじゃ、売れねえわなw」とか思ったりもしますが、時間をかけて最後まで全力をぶつけていこうと思いますので、せめて期待を裏切らないよう頑張ります。

重ね重ね、応援有難うございます!
これからも、更新頻度以外にはご期待下さい!

BLACK 2010/08/17(Tue)14:00:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
BLACK
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1985/10/23
趣味:
シナリオ考案 イラスト 映画鑑賞&制作 造形 とか
自己紹介:
ニコニコ動画で自主映画とか実況プレイとかやってます。エンターテイメント表現とものづくりが好きです。メインは実況プレイについてになりそうですが、ニコニコ動画外での活動も紹介していくつもりです。
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新CM
[08/17 BLACK]
[08/04 double star]
[08/04 winter star]
[04/03 BLACK]
[03/24 double star]
バーコード
最新TB
(09/27)
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]