忍者ブログ
ニコニコゲーム実況と絵を描くブログさ
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

W・トレイターズ続編「PART 40」「PART 41」を追加。
(次回まで収録済み)

最近は、うpだけして、ブログ更新まで手が回らんのがいかんね。

動画のエンコードしてると、体力を削がれます。
パソコン録画の人は楽なのか判りませんが、テレビの映像をパソコンに入れる、物理的な距離にして一メートルに満たない距離ですが、全工程を終えるまでに5時間くらいを要します。


働き始めてぼちぼちお金も入ってきておりまして、これが給料貰うってことなのか、と。

学生時代は、お昼のローカル番組で、タイムキーパーとかAD助手(AAD?)みたいなことやってましたが,
バイト代は大学生の小遣いにも足りないくらい(一月2、3万)だったので、
働いて生活に困らない額をもらえるのは、実質今が初めてですな。

いっそニコニコプレミアムになってみようかしらん、と思ってしまいますよ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
PART1から拝見しています。BLACKさんのトークをいつも楽しく聞いております。今日はじめてブログの方を覗きに来ました。

仕事を持っていると、何かと時間が取りにくいとは思いますが、続きを楽しみにしてます。
頑張って下さい。応援してま~す!
李 鵬燕 2009/11/25(Wed)23:58:25 編集
どうもどうも
>李 鵬燕 さん

お初にお目にかかります。
放置しっぱなしのブログにわざわざご来訪有難う御座います。

「PART1」から観てます、と言われると、
本当に実況者冥利につきる想いです。
現状の更新ペースからすると申し訳なさで一杯ですが、応援有難う御座います。

現状、動画の更新もブログでの動きも満足に出来ないくらい仕事のスケジュールが立て込んでおりますが、

逆に「あとはもうマイペースに最後までやろう」と考えておりますので、更新速度が向上することは難しいかもしれませんが、エンディングを迎えるまではキチンと作るつもりです、

頂いたご声援には精一杯の努力で報いたいと思いますので、もしよろしければ今後とも宜しくお願い申し上げます。
BLACK 2009/11/27(Fri)23:50:00 編集
無題
僕も仕事を持っている身ですので、時間が取れないもどかしさはよく分かります。どうか無理のないペースで。いつでも待ってます!

時に…ブログを見ていきなりビックリしてしまいました。
というのも、動画のコメントについて書かれていたからです。そうなんです、一つ前の記事で言及されているコメントは僕の仕業です(笑)
ホントすみません!まさかブログで取り上げられているとは…。いきなり冷や汗が出ました。

気持ちとしては一ファンですので、末永く応援していく所存です。こちらこそ宜しくお願い致します。長文失礼しました。
李 鵬燕 2009/12/01(Tue)00:24:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
BLACK
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/10/23
趣味:
シナリオ考案 イラスト 映画鑑賞&制作 造形 とか
自己紹介:
ニコニコ動画で自主映画とか実況プレイとかやってます。エンターテイメント表現とものづくりが好きです。メインは実況プレイについてになりそうですが、ニコニコ動画外での活動も紹介していくつもりです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新CM
[08/17 BLACK]
[08/04 double star]
[08/04 winter star]
[04/03 BLACK]
[03/24 double star]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]