忍者ブログ
ニコニコゲーム実況と絵を描くブログさ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


移動系まとめ ジャンプとかも作るか?w突っ走り ロングコートのなびきにこだわってます急停止 親父は急には止まれない・・・といっても少々、大袈裟な動きですがw









引き続き、gifでエルガ。

これ、作んの超楽しいw

割と短時間で描けるのも良いのですが、
やはりちゃんと動いてくれた時の喜びが大きいですね。


ツクールも、
自分の意図通りの演出がイベントで出来たりすると、
テストプレイ中にニヤニヤしちまいます。

まあ、自主映画の撮影とかでも、自分が書いた脚本で演者に演技してもらうと、
カメラ構えながら、滅茶苦茶興奮する(編集の時に再び興奮する)ので、

やはり、自分が用意した台本通りに出来上がっていく様を見るのが好きですね。


ツクールには暫く触れられないのが残念ですが、
最後までニヤニヤしながらツクりたいと思いますよ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
BLACK
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/10/23
趣味:
シナリオ考案 イラスト 映画鑑賞&制作 造形 とか
自己紹介:
ニコニコ動画で自主映画とか実況プレイとかやってます。エンターテイメント表現とものづくりが好きです。メインは実況プレイについてになりそうですが、ニコニコ動画外での活動も紹介していくつもりです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
最新CM
[08/17 BLACK]
[08/04 double star]
[08/04 winter star]
[04/03 BLACK]
[03/24 double star]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]