忍者ブログ
ニコニコゲーム実況と絵を描くブログさ
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なかなか時間が作れぬ・・・

先週は、とりあえず、今後必要になるキャラクターの台詞などを予め
ワードに打ち出そうと思い(考えながらやると一番時間かかるのが、キャラクターの台詞入力なので)

とりあえず、そっちは順調なのですが、

如何せん、ツクールのデータとしての入力はまだなので、
ゲームの完成進行度が上がったかと言われりゃ、ちょっと答に窮する感じです。

マジで亀のようにノッソリノッソリやってますので、
本当に気長に待ってください。

いつもいつも、最新の動画をチェックしてくださっている方には誠に申し訳ないです。

ピンクっぽく なんか出番多い割りにあんまりイラストに描いてない気がしたので。

ちゅーわけで、
再び、絵で茶を濁すぞ。

ペペルをば。
なんか画風変わったかも知れん。

衣装は正直露出が多くて描きやすいのですが、
模様とかが多くてメンドイです(大分省略してます)


いつもよりなんか眼が大きめなのは、
仕事で可愛い絵を目指す練習ばかりしてるからかも知れません。


作業的には1時間くらいでばばっと。
粗は焼きこんで黒く染まったのさ。

こんくらいのペースで一日に何枚か作れれば、いつか皆さんに配布したい同人誌(?)
である、W・トレイターズ画集が賑わいそうなのですが。

20冊くらいなら結構安くで印刷できるので、
いつかのラジオで申しましたとおり、これは本当に、卒アル代わりにやりたいですね。





現状関っている
仕事では、100px×100pxくらいの絵ばかりなのですが、
正直、そんだけあればある程度のものは表現出来るよな、

とも思い始めました。
にわかドッターくらいにはなったのだらうか?w


一応制作に関っているのが
ネットゲーとあって、入社一ヶ月で、早くも、自分の制作物(シナリオ&モンスター)が実装されて、
ユーザーの反応を直に見られたのは、大きな経験でしたな。

ニコ動で自作RPGについてコメントもらうだけでも、オシッコちびっちゃうくらい嬉しかったのですが、
この刺激や経験を、今後のW・トレイターズに上手くフィードバックしていけたらと考えてます。
(といっても、ただツクルだけですが 笑)


8月は、中旬~月末にどでかいイベントがあって、ちょっと動画のUPは難しいかも知れませんが、
とにかく、ツクれる時にツクってます。

ちょっとつくって、ちょっとあげるか、ガッとつくってドバっと上げるか、
私は後者派なので、どうかご理解をば!!


謝ってばかりでスンマセン。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
BLACK
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/10/23
趣味:
シナリオ考案 イラスト 映画鑑賞&制作 造形 とか
自己紹介:
ニコニコ動画で自主映画とか実況プレイとかやってます。エンターテイメント表現とものづくりが好きです。メインは実況プレイについてになりそうですが、ニコニコ動画外での活動も紹介していくつもりです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
最新CM
[08/17 BLACK]
[08/04 double star]
[08/04 winter star]
[04/03 BLACK]
[03/24 double star]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]